2015/10/28|ブライダル専門のヘア&メイクサロンは
PARADISE(東京・大阪・新潟)へ

MEDIA

メディア掲載情報

CASE STUDY

最新のブライダルヘアメイク事例

ABOUT

会場選びは終わりましたか? ではヘア&メイク選びは?
あなたが選んだホテル、レストラン、ゲストハウスには提携している
ヘア&メイクがいます。では、そのヘア&メイクは
あなたにぴったりの技術やセンスを持っているでしょうか?

ブライダルヘア&メイクはどこも一緒
もしかしてそう思っていませんか?

街にたくさんある美容室、そのすべてにあなたの希望通りの髪型を叶えるスタイリストがいるとは限りません。それと同様に、たくさんあるブライダル専門ヘア&メイクサロンのすべてに、あなたの希望を叶えるスタイリストがいるとは限りません。また、髪を上手に切ることができる美容師さんがフォーマルな夜会巻きやベールの美しい付け方を熟知しているとは限りませんし、花嫁用のメイクの技術に優れているとも限りません。結婚式を行うほとんどのホテル、レストラン、ゲストハウスには、その会場と契約(提携)しているヘア&メイクがいます。多くの会場では、会場を選んだ時点で提携しているヘア&メイクがあなたを担当することになります。

「派手」と「華やか」は違います
その「違和感」が花嫁の笑顔を曇らせることに…

プロのスタイリストにヘア&メイクされる…ほとんどの花嫁にとっては初めての経験でしょう。結婚式だから「思いっきり派手に!」「主役だから目立つように」そう考える方もいらっしゃるかもしれません。けれど結婚式で、「なんか別人…」「派手過ぎて下品」「ドレスとメイクが合ってない」そんな花嫁に会ったことはありませんか? 「パラダイス」が提唱する花嫁ヘア&メイクはあくまでも「その人らしさが上品に引き立つこと」。リハーサルが終わったとき「こんなもんなのかな?」「もっとこうしたいんだけど…」「なんだか違う気がする」プロを前に口に出しにくいその違和感が花嫁の「笑顔」を曇らせることになるのです。

ブライダルヘア&メイクといえば
なぜ「パラダイス」なのか…?

「この人なら安心してお任せできる」花嫁との信頼関係があってこそ成り立つのが、高い技術や上質なサービスだと「パラダイス」は考えています。ドレスの小物合わせからヘア&メイクのリハーサル、そして結婚式の当日は一日中ずっと「パラダイス」のスタイリストがヘア&メイクできうる限り花嫁に寄り添っているのはそのためです。どんなに笑っても、どんなにうれし涙を流しても、花嫁が自信を持って上品に美しく輝くことができるようサポートします。高い技術力や上質なサービスのすべてが花嫁の「安心」と「笑顔」を引き出すためなのです。なにか気づいたことがあれば、いつでもお問い合わせください。一緒に笑い、一緒に泣くことのできるスタイリストがいつでもお待ちしております。

SHOP

パラダイス店舗のご紹介

SCHEDULE

ご来店から挙式当日まで

MESSAGE

ブライダルから一生のお付き合いへ…

結婚式を通じて人生のパートナーに

代表のけんすけが「ブライダル専門のヘア&メイクサロンをつくろう!」そう決めてから四半世紀。いまでは30名を越えるメンバーが所属し、東京・日本橋、青山、大阪、新潟と4店舗のサロンを構えるまでになりました。月日が経ってもエリアが広がっても「パラダイス」の「すべては花嫁の笑顔のために…」という理念は不変。ひとりのスタイリストが小物合わせから当日までフルサポートするシステムで、花嫁としっかり信頼関係を築いていきます。その結果、挙式後も美容室のお客様としてリピートしていただいたり、妹さんやお友達をご紹介くださったり。結婚式を通じて花嫁やご家族と一生のお付き合いができるのが私たちの最大の喜びです。

通常メニューは店舗によって異なります。